Latest Entries



色んな意味でしばらく

吉野です。
1週間ちょいパソコンが壊れていました。
つらかったです。
ストレスたまりました。

さて・・皆さんいかかがお過ごしでしょうか?
おいちゃんは勉強しています。
ここ最近は大変でした。
ゴールデンウィークもう終わります。
がんばっていきましょう。

ここからは管理人の自己満足話になります。
ギター買いました!!!!!
アンプとかついて6万ちょいしますた。
もうお金ありません。
でもギターは楽しいです

さて・・最後になりますが整理整頓はいいです。
気分転換になりますね。

それでは・・・

バンドやりたいです。

ニャッピーo(≧∀≦)o吉野です。
オーディオ機器の中身がやたら変化してきています。
17歳(MD時代)→ガンダムWのTwo mixの歌・エヴァで高橋洋子の曲・
         ガンダムSEED・kiroro・ミスチル・アニソン全般など
18歳~19歳後半(MP3など対応するオーディオ機器)→この頃に友人にエロゲに道に引き込まれました。ありがとうございます!おかげでパソコン依存症です。エロゲ曲全般及びSound Horizon及びGLAY・ラルク・片霧烈火嬢。

現在20歳→the GazettE・karra・kra・アンティック珈琲店・片霧烈火・
     あさぎ・三枝夕夏・YUI・Jam Project・ナイトメア・ACID・     榊原ゆいなど。


ふぅ・・・・語った。こう見てみると私って変わりやすいんだなぁーーーって思います。周りから見えば浮気もの?まぁ、片霧烈火さんは永遠ですけどねー。

ここ最近・・・ドラムマニアというものをはじめようかと・・・・なにげに考えています。それだけ。

では今日はこの辺で。
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

Blog

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何が?
(*゚□゚)/こんこんちゃん! 吉野です。
この頃無駄に顔文字を使いまくってます。
顔文字12000種類登録しましたw
あほかー。
そんなに使うかボケ!
その通りです。
そう思うのなら消せよ。
めんどくさい。かなり。
・・・・・終わり。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ごめんちゃいm( __ __ )m

っと今回のタイトルは小さな幸せということですが・・・
そうです。小さな幸せがあったんです。

皆さんはご存知かは知りませんが
アンティック珈琲店というヴィジュアル系のバンドがあるのですが
そのグループがすごくいいんです。
それだけです。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

まぁ今回はblogを新しく立ち上げたばかりなのでこの辺で
(理由になってない?♪~(・ε・)キニシナーイ!!)

ということでスタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

Appendix

プロフィール

吉野ちひろ

Author:吉野ちひろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

