Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://orangeblog221.blog100.fc2.com/tb.php/2-1e1d8c1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バンドやりたいです。

ニャッピーo(≧∀≦)o吉野です。
オーディオ機器の中身がやたら変化してきています。
17歳(MD時代)→ガンダムWのTwo mixの歌・エヴァで高橋洋子の曲・
         ガンダムSEED・kiroro・ミスチル・アニソン全般など
18歳~19歳後半(MP3など対応するオーディオ機器)→この頃に友人にエロゲに道に引き込まれました。ありがとうございます!おかげでパソコン依存症です。エロゲ曲全般及びSound Horizon及びGLAY・ラルク・片霧烈火嬢。

現在20歳→the GazettE・karra・kra・アンティック珈琲店・片霧烈火・
     あさぎ・三枝夕夏・YUI・Jam Project・ナイトメア・ACID・     榊原ゆいなど。


ふぅ・・・・語った。こう見てみると私って変わりやすいんだなぁーーーって思います。周りから見えば浮気もの?まぁ、片霧烈火さんは永遠ですけどねー。

ここ最近・・・ドラムマニアというものをはじめようかと・・・・なにげに考えています。それだけ。

では今日はこの辺で。
バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://orangeblog221.blog100.fc2.com/tb.php/2-1e1d8c1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

吉野ちひろ

Author:吉野ちひろ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

